  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クラブワールド杯が始まりましたね!!
早くインテルの試合がみたい!!









どうもメイド長こと十六夜です!!









今日は大戦行ってきたよ!

デッキは防護神速にしてみました!

1戦目VS人馬
(ホウ徳、カク、鉄車、張横、正義、軍師張角、奥義太平)

相性ゲーktkr!!
とか思ってたけど完殺が地味に強かったwww
復活時間が延びている間に殴られまくって負けたw

2戦目VS飛天
(飛天、夏侯淵、金田一、丁夫人、楽進、せっちゃん、軍師ジュンユウ、奥義連環)

神速をさっさと使って相手に思い通りにさせないように戦えた
周旨1体に水計してきたときは思わず吹いたw

3戦目VSニ分
(周ユ、呂蒙、勇者、よさないか、韓当、軍師魯粛、奥義再起)

開幕ちょっとミスしたけど相手が無駄攻めしてきたところを守って神速カウンター
リードを奪う
浄化もいないので離間が上手く機能できたのも大きかった
勝利

4戦目VS決起
(皇甫嵩、王美人、劉備、王子服、曹皇后、軍師魯ショク、奥義超絶)

落雷ゲーを覚悟したけどそんなことはなかったw
開幕に柵も壊せていたので楽に攻められてた
超絶再起も上手くずらせたし、バースト決起号令もかなり高い位置で打たせられたので守りも楽でした♪


5戦目VS英知舞
(典イ、曹純、金田一、張春華、朱霊、軍師ジュンイク、奥義転進)

初の証争奪戦だした
英知戦法強すぎだろwww
負けてたけど終盤に神速+防護+闘陣で迎撃無視の突撃を浴びせまくって勝利www
防護つえーwww
知力上がってたから地味に長かったしw





ってことでなんとか連勝しましたw

証も上がったよ!!

防護が厨すぎるwww

兵力全然へらねーぜw







>>せとさん
あれは酷い公開処刑でしたw
山県さんには負けないっすw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

狩り狩り

気が付けば

comment iconコメント

comment avater

のうきん軍師

防護ってそんなに強いんですか?!
粘りはあんなにもしに計略なのに…

最後のフルコンボはくらいたくないですねw
フルボッコ状態の相手が目に浮かぶ…

2010年12月11日 23:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

