  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神速の1.5枠を防護にしようかどうか迷い中
大軍持ちの騎馬を壁にしての突撃は魅力的







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日はクソ寒かったですw

ほんと凍え死ぬかと思ったよ!

ホットドリンクとか欲しいね!

まぁそんなわけで引きこもってモンハンとかしてたわけでw

片手剣の使いやすさは異常

斬って避けて斬る

小さいながらも盾も役立つよ!

ただ、モーション変わってたり新モンスターの特長とか掴めないからなかなか上手く勝てなかったりするw

防具もまだ初期防具からなにも弄ってないw

怒りのレイアのサマーソルトで一撃死余裕でしたw

さっさと防具を整えたいw




>>MM司令官さん
今度新デッキを試してくる予定ですw




>>YOSさん
悲恋が統率+9、奥義の天地人が武力+5統率+7なんですよー
弾いて突撃すれば大体殲滅できますw




>>せとさん
悲恋が統率9上げるので、奥義についてる統率UP次第では天下布武の信長でも弾けたりしますw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気が付けば

毘天ファイナルアタック!!

comment iconコメント

comment avater

ジョン

PSPゲトされたんですねー
こっちもいきなり寒いです
おでんオススメですw

2010年12月09日 19:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

