  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あいもかわらずジャンルはアダルトのままwww
連絡したんだからさっさと対応して欲しいんですけどねw








どうもメイド長こと十六夜です!!











さて、今日から12月ですね

今年も残り1ヶ月となったわけです

はえーw

ついこの間大学に入学したような気がするんですがw

あー………

僕も歳を取ってきた証拠ですねw

時間経過が以上に早く感じるようになりましたw

12月といえばクリスマス!

みなさんの予定とかどーなっているのですかね?

僕ですか?

もちろん決まってますよ!

咲夜と静奈さんと穹ちゃんとイチャイチャしながら過ごしますw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

知は力なり

ひとまず戦国

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月02日 18:14

comment avater

訪問者リストを見てみたら、ジャンルが日記に戻ってましたよ~!
しかし本当、何でアダルトになったのでしょうか……謎ですねw

私もクリスマスは唯ちゃんと楽しく過ごそうと思います!
……はぁ、クリスマスとか無くならないかしら……w

2010年12月03日 00:11

comment avater

YOS

アダルト修正されたみたいで良かったですねーW

そういえば、戦国で毘沙門天引きましたよー^^

強いけど、短いですね。コレ^^;統率アップ系が欲しい所

で、戦友登録してもイイですかー?ってか、今からしてくる

ちなみデッキは、毘沙門天、保科さん、伏兵槍のじじい、投げバナナしょた

とかで^^

2010年12月03日 01:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

