  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お願いです!セガサンに良識があるのなら、この馬鹿みたい修正を削除してください!
そして次からは、道徳問題に触れる事の無い、無難な修正を採用して下さい
このようなきちがい修正を喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい



多分これが一番の対処方だと思ったw







どうもメイド長こと十六夜です!










そーいえば大会でしたね

超復活で入場禁止で9コスかぁ

とりあえず神速は使うとしようw

1コス2枚抜かして1.5コスを2枚突っ込むだけでデッキになるしw

問題は最近やってなかったから動かせるかどうかだけどw

あと、K6は使ってみたいですねw

転進系計略なら城には入れるはずだし

王平デッキにでも入れてみようっとw

うん、大会のおかげでちょっとモチベが上がったw






十六夜の大戦のモチベが16上がった(0→16)





あとMM司令官さんの応援でモチベが更に上がった






十六夜の大戦のモチベが33上がった(16→49)








咲夜、静奈さん、穹ちゃんに応援されてモチベが急上昇した







十六夜の大戦のモチベがMAXになった(49→120ぐらい)







よし、土日は大戦やるかw

>>せとさん
謙信は知力依存が低下しましたw
トウシはマジでこの長さですw




>>MM司令官さん
いつもいつも励まされてばかりですw
諦めないで夢を掴んでいきますw




>>のうきん軍師さん
一体どういう基準で修正してるんですかねw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クローズな信玄

モチベ低下

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

