  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々に「灼眼のシャナ」を最初から見直してますw
原作もアニメもマンガもw
やっぱ僕を語る上でシャナは外せないですね!







どうもメイド長こと十六夜です!!








最近ずっと戦国ばっかだったからアニメ全然観てなかったw

なので今日はそれを消化してましたー

うん、相変わらず「えむえむっ!」のノアちゃんは可愛いw

うん、相変わらず「FORTUNE ARTERIAL」の白ちゃんは可愛いw

うん、相変わらず「禁書目録」の打ち止めは可愛いw

え?ロリキャラばっかりだって?

さーせんwww

「遊戯王」は毎回のようにぶっ飛んだことをしてくれますねw

なんでだろwどーしてもギャグにしか見えないw

「そらのおとしものf」はマジ神回だったと思う!

イカロスさんがマジ天使!

「神のみぞ~」はなんかしらんけどかのんちゃんに惚れてしまったw

さすがに3週ぐらい続けられるとねw

「俺妹」

麻奈実ちゃん出ないとかマジないわー

「STAR DRIVER」

(*´Д`)ハァハァ回だったwww




まぁ、こんなところw

明日は戦国やりにいきまーすw

>>のうきん軍師さん
委員長も結構可愛いですよねw
穹ちゃんの次に僕も好きですw

戦国やっちゃいましょうよーw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イスぱにゃ~♪流行らせ隊

ぺんぺん!!

comment iconコメント

comment avater

YOS

こっちとはやってるアニメが違い過ぎる!
しかも良いラインナップだし。イイなぁ^^;
同じなのは俺妹ぐらいか…しかし、俺妹のゲーム欲し過ぎる件について
しかも何?限定版買わせる気?金ねーぞちくせう

2010年11月24日 00:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

