  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

戦国やってるひとで僕と戦友になってもいいという人がいましたら………

会員名「十六夜☆咲夜」
パス「1341」

で登録お願いします♪







どうもメイド長こと十六夜です!!







今日も1セットだけやってきました

2勝1敗とまぁ勝ちこし

負けは虎口攻めで一発逆転された負け試合w

あれ結構運と勘が絡むからなぁw

頂上対決見るけど同じデッキしか出てこないねw

僕が使ってる謙信デッキか武田ノンレアデッキw

僕もそうだけど武田のデッキには勝てないですw

高統率で弾いて、槍を盾にして騎兵での突撃で蹴散らされるんですよねー


今日の引き

P101047125.jpg

ねねの計略が「お尻ぺんぺん!」だって

僕もお尻ぺんぺんされたいですw

ってかしてくださいw





咲「私でよければぺんぺんします!!」

静「いいえ、十六夜君のお尻をぺんぺんするのは私です!」

穹「………キモイ」

>>ジョンさん
高統率が一枚でもあればかなり楽ですwww




>>らいはさん
まさにその通りですw
頂上は同じデッキしかないですw
修正されますねコレwww








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

詰みアニメ消化

謙信強すぎワロタwww

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

