  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

中国ざまぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww
水泳見た人ならわかるけど中国ざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwww







どうもメイド長こと十六夜です!!






今日は大戦してきました

でもねぇ

ラグが酷すぎるwww

ラグのせいばかりにしたくはないですが………

本当にラグが酷かった

オーラが出てないのに迎撃されまくったw

相性悪いのもあったけどそれは立ち回りしだいでなんとでもなる試合だった

それだけに悔しい

ってか最近大戦してて楽しいって思えなくなってきた

前出しデッキばっかりでつまらん

自分のミスが多くてつまらん

そんなことばっか思ってますw

神速じゃ全然勝てなくなってきたw

かといって、開幕乙とか大流星とか手を出してみたけど全然ダメだったw

明日は戦国やってくるかも

面白そうだったらですがw

>>ブレイズさん
確かにそんなデッキあったら困りますねw





>>ジョンさん
開幕乙っぽいのやりましたがダメでしたw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだかんだで

特にネタない

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

最近、前だしデッキばかりでイラッと来るのは確かですね。
かと言って、妨害ダメ計が強すぎると、クソゲーになるしなぁ・・・。
舞姫が普通に頑張れるような環境がバランスいいのかな・・・?

2010年11月19日 03:38

comment avater

のうきん軍師

水泳のフライングのことですか?
あれはあからさま過ぎでしたねw
たぶんあの国の人たちは勝つためなら何でもしますよ
勝てない時は弓極意デッキとかどうですか?
状況に応じていろいろ使い分けられるのでオススメです

2010年11月19日 12:41

comment avater

MM司令官

ふむぅ…確かにゴリ押しはやってて何が楽しいかと思う時が僕にもあります。
調子が悪い時は少し期間を開けてやってみるのもいいかもです。
負けが増えても、時期に連勝できる時が来ます!!
そこでいかにモチベーションを整えておけるかですな。
verupも近いようですし…
狼顧使ってみてはいかがかな?

2010年11月19日 18:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

