  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう二度とアイドルのCDは買わないぞwww
今日買ってすげー後悔したw






どうもメイド長こと十六夜です!!







久々に遊戯王のデッキを作りこむことにしましたw

今回発売されたパックで面白いデッキが作れそうだったんでw

作ってみたらこれがまた結構強かったw

自画自賛って言われるかもしれないけど強かったw

回りもいいし、決まれば1キルも余裕で出来るし

もう一つ考えてるデッキがあるけどこっちも面白そうだと思ってますw

同じく1キル目指しますw

大戦も同じように相手を1キルできるようなデッキとか作れないかねwww










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

つまらん、つまらん

別ゲーとして

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

大戦で1キル・・・開幕乙ですねw
てか、そんな凶デッキ作れたら、忠義暗黒時代の再来どころじゃない気が(汗)
ゲーム性が違うので、確実に廃れますね・・・台が(ぁ。

2010年11月18日 06:10

comment avater

ジョン

開幕乙と聞いて(
リプ楽しみにしてます~w

2010年11月18日 23:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

