  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「そらおと」はアストレアちゃんが相変わらずばかわいいw
そしてカオスこえぇぇ!!!!!!







どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日はお出かけしてきましたー

んで

今僕がみてる「STAR DRIVER 輝きのタクト」ってアニメがあるんですが………

その敵の集団が綺羅星十字団っていう名前なんですよ

合言葉が「綺羅星☆」って言ってポーズ決めるっていうねw

気になる人はアニメ観ましょうw

それで、今全国のアニメイトorゲーマズで「綺羅星十字団入団フェア」っていうのをやっていましてですね

赤いエプロンをつけた店員さんに「綺羅星☆」って叫べば限定待受け画像がもらえるんだってw

詳しくは↓からどーぞ

http://www.star-driver.net/news/kiraboshi.html

ここまでくればわかるとは思いますが………

僕は昨日やってきましたw

そして動画に撮ってきましたwwwwwww

動画を見るには………

ログインメアド:nyuudankinen@yahoo.co.jp

パス:kiraboshi

でニコニコにログインしてください

そのあと

http://www.nicovideo.jp/のあとにwatch/sm12745122

と打ち込めば見れると思いますw

こんな風にしてる理由は非表示にしてるからですw

見た人は観想とかくれたりすると嬉しいですw

>>黒鍵さん
あれは凄すぎですw



>>ジョキラさん
そうですよね……
そういうのをなくしていきたいと思いますw



>>ジョンさん
最近魏が多いですw
僕も初めて見ましたw



>>せとさん
そんなことしたら僕はもう死にますw
1度だけ50戦以上やりましたが疲れがwww





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだ冬

かてねー

comment iconコメント

comment avater

せと

漫画と番宣でしか知らないんですけどもね
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勇者だ、勇者がいるwwwwwwwwwww
そして動画のタグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
綺羅星!すんごい聴こえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいものみせてもらいましたw

2010年11月16日 00:03

comment avater

ブレイズ

遅くなったけど、私も見ました~♪
あの綺羅星って言ってたのが十六夜さん?

2010年11月16日 00:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

