  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日新世紀アニソンSP見てたら寝坊しかけましたwww
楽しかったなぁw






どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日から全国のローソンで「けいおん!」のクリアファイルキャンペーンが始まりましたね~

やっぱり「けいおん!」ファンなら入手したいところ!

でも僕の家から一番近いローソンって自転車でも10分はかかるんだよなぁwww

ちょっと遠いw

でもゲットするためにはそんなことは言ってられないのです!

ちょっと遠くても行ってやるです!

んで到着したのですが………












あれ?クリアファイルなくね?








クリアファイルが全部なくなったとかじゃなくて最初から置いてない感じなんですけど?www

どゆこと?www

そこから別のローソンまではまた自転車で10分はかかるんですが?w

流石鹿児島www遅れてるwww

でも裏を返せばまだチャンスはあるってことなのかな?

他のローソンも探してみようっとw

>>ジョンさん
火計とかいたら詰みゲーですwww







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夢機略やってきた

夢で出てきた機略

comment iconコメント

comment avater

のうきん軍師

けいおん人気すごいらしいですね
一部では熱狂的ファンが買い占めているらしいですw

2010年11月11日 22:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

