  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日携帯操作しながら運転してた車に轢かれそうになったよ!!!
いやーギリギリだったねwww







どうもメイド長こと十六夜です!!








夢で大戦しててそのとき使ってたデッキが







機略、ホウ徳、華雄、張衛





っていうわけのわからないデッキだったwww






しかも夢の中の僕は機略からの悪鬼で自爆してたんですけどねw

んーと………

今の環境で上記のコンボをした場合………

大体知力+1カウント伸びるから9カウントぐらいかな?

知力2で7カウントで、機略で知力+2だから多分あってるはず

んで、0.875カウント毎に約3%ダメージが入るわけで………

だから普段は約24%なんですが………

これだと約30%削れる計算なんですがwwwwww

華雄で城門殴っても取り返せない数値ですw

でも………

終盤に自分の城ダメ半分以下で相手の城門に特攻+華雄を突っ込む→後ろで火事場麻痺弓で狙い撃ち→相手は死ぬ

っていうことが出来なくもないwww

お、なんだか面白そうだぞ!!

まぁ













相手にダメ計or妨害いたら完全に詰みますけどねwwwww









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

流石鹿児島

穹ちゃんと一緒

comment iconコメント

comment avater

ジョン

たしかにダメ計いなかったら強そう……w
カユウ強いですよねw

2010年11月10日 23:40

comment avater

YOS

俺妹のメガネっ子…可愛いよねー凄くわかる。あと、黒猫タソ
しかし、その機略デッキは、知略陣敷けば何とかなりそうな気もしないでもない。城削った後の麻痺矢が強いよねー

2010年11月11日 01:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

