  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本シリーズの第6戦がやべぇ!!!
久々に野球見て興奮してますw






どうもメイド長こと十六夜です!!







またwikiとか2chで神速の大号令の効果時間が延長って書いてあったけど………

もう騙されないでゲソ!!

そうだ!前回だってそうだったじゃなイカ!!

延長とか書いてあったけど全然長くなってなかったじゃなイカw

期待してがっかりするのはもう嫌でゲソw

本稼動してから自分の目で確かめるのが一番でゲソ!

………とか言いつつ延びてたらいいなぁって思ってる自分がいるでゲソwww

他にもなんか超絶号令が+11になるだとかならないだとか

前出し大戦になったら嫌でゲソwww

えっ?なんでそんな某イカなんとかさんみたいな喋り方をしてるかって?

気にしたら負けじゃなイカ?www

>>のうきん軍師さん
手腕全然見ないですよねwww
旧号令も見直してあげてセガさんw



>>ジョンさん
この前から始まったみたいですw
知力は飾り!(キリッ




>>らいはさん
なんのための知力なのやらw
手腕も長くなっていいと思いますw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

闘陣ゲーって別ゲー

新号令よりも旧号令

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

LE張遼だけ+4の7Cって聞いたでゲソ
ワガソウジュツとかヤスヤストイカセルワケニワ(ryは早く修正されればいいじゃなイカ

2010年11月07日 01:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

