  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Maxiでは普段からはとても想像できないようなクソ真面目なことを書いたんでこっちでは書かないようにしようw
どっちも堅苦しいと面白くないしねw






どうもメイド長こと十六夜です!!






どーやら大戦のロケテが始まったみたいですね

なんか堕落が単色で-5だとか桃園が+11だとか色々飛び交ってますねー

堕落-5だったら誰も使わなくなるだろwww

騒乱とか共鳴は少なからず修正が入るでしょうねー

あとちょっと思ったんだけど

そろそろ旧号令(求心とか大徳)を強化してあげてもいいんじゃないかな?

ぶっちゃけ旧号令をちょっと強化すれば新号令とも対等に張り合えると思う

だって知力10の号令が知力8の号令より短いってどう考えてもおかしいじゃんwww

知力なんて飾りだったんや………

そりゃ新号令も弱体化した方がいいのもあるけど………

やっぱ旧号令も見直してあげてほしいですね

神速も7カウントはあってもいいと思うんですけどwww









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう騙されんぞ!!(口だけ

困ったときはー

comment iconコメント

comment avater

のうきん軍師

>そろそろ旧号令(求心とか大徳)を強化してあげてもいいんじゃないかな?
とりあえず手腕のことも思い出してあげてくださいw
Ver3初期のカードとかはもう忘れ去られてますよねー
自分も旧号令を切実に願います
天啓とか手腕とか屍とかもっと強化して欲しいですw

2010年11月05日 23:01

comment avater

ジョン

ロケテやってるんですねぇ。
知力さんはマジ飾りですよねw

2010年11月05日 23:07

comment avater

らいは

知力が飾りってずっと前からですy(ry
知力高いのに効果時間短かったりしますからね~知力相応な計略って少ない気がします。
旧でも新でも知力相応にしてほしいですよね。
手腕をどうにか救ってほしい・・・そう思います。

2010年11月06日 22:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

