  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦よりもその後のダベりの方が長いときがあるw
昨日はそれで3時間以上喋ってたw







どうもメイド長こと十六夜です!!






まぁネタ不足に困ったらこういった診断が役立ちますよねw

ってことで自分をカード化したらどんな計略になるか

ってのがあったのでやってみたー

↓ココデシンダンデキルノデス

http://shindanmaker.com/19204



UC 十六夜の計略は、移動速度が上がり、伏兵状態になる。
これは自身の兵力が多いほど大きい。ただしリアル知力が下がる。


カードの代わりに自分の知力が下がる埋伏の計なようですw

兵力が多いほど大きいほど移動速度が早くなるのかー

なんか色々悪さできそうだよw


本名編


C 本名の計略は、武力と移動速度が上がる。その効果は戦場にいる味方部隊の数が多いほど大きい。
ただし効果が終わると帰宅する。



おー、本名も速度上昇するよ!!

やっぱ神速使ってるからだね!!

でも帰宅ってどーいうこったいwww

撤退じゃなくて帰宅だからもう二度と戦場には出てきそうにないなw





興味があるならぜひw

>>YOSさん
あの再起は誤爆じゃないですwww
あの時点で馬超以外全員撤退してるんでw
しかも相手の城ゲージは残り3割もなかったですしw

やっぱ流星は難しいですw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新号令よりも旧号令

流星?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

