  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今ローソンで「けいおん!」フェアやってます♪
午後の紅茶を買ってオリジナルグッズを当てようって奴ですw
Tシャツでも狙うかなー









どうもメイド長こと十六夜です!!









今日耳かきサービス店の従業員の女性とその祖母を殺害した罪に問われている男性に、裁判員裁判としては初の死刑が求刑されました

やっぱりか………と、思うと同時に複雑な気持ちにもなりました

普通の裁判ならいいんですがこれは裁判員裁判です

一般の人が死刑を求刑するということは非常に重いことだと思います

自分の判断で人の命が左右されるって………

物凄く責任というのを感じると思います

この判決を聞いたときに思わず涙ぐむ裁判員の方もいたとか

そりゃそうだろうなぁ………

僕だってもしそんなことになったらどんな判断をすればいいのかわかりません

今日のこの出来事は後々の裁判に大きく影響するものだと思いますね

>>ブレイズさん
孫権と周ユがないのでwww
まぁ借りれたらやってみますw




>>MM司令官さん
消されてましたw




>>黒鍵さん
暴虐シンエイは流行なのでちょっとw
マジで見たかったっすw




>>ジョンさん
手に入れたら是非w
僕も頑張ってみますw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜の不思議なカバン

開幕乙的な何か

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

