  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更だけど嵐にしやがれ見忘れた………
ゲストが松岡修造だったのに………








どうもメイド長こと十六夜です!!








ふと思った






シンエイとSR孫権を入れた開幕乙って強いんじゃね?








攻護の士気は5だし軍師周ユの増援には士気上昇付くしやりやすいんじゃね?

攻城速度が上がった攻城兵は恐ろしいと思いますw

開幕乙できなくても守りの攻護を使えば良さそうだしw

誰かやってみてくださいw

>>YOSさん
友人とのカラオケならやりますがねw
流石に学校だとw
ラグが酷いと試合にならないっすよねw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

責任と重さ

これは酷いwww

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

あ、十六夜さんがやるんじゃないんだww
あとはショウキンや浄化爺入れればオッケー?
あ、私はやらないですw

2010年10月25日 01:42

comment avater

MM司令官

http://www.youtube.com/watch?v=_8dnY6LaTq8
これを見れば、すべて解決!!www

2010年10月25日 02:14

comment avater

黒鍵

開幕乙は、やっぱりハイリスクハイリターンの暴虐がいいと思う
修造は生でみたwww見逃したのはでかいwww

2010年10月25日 21:11

comment avater

ジョン

SR持ってたら試したいですー
十六夜さんのリプに期待w

2010年10月25日 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

