  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たまには飲んだくれたいときもあるよねw
まぁちょっと色々あって酔いつぶれたいですw







どうもメイド長こと十六夜です!!








今日は母校の高校の文化祭に音響の仕事をしにいきました

が、

とりあえず一言言わせてください









これは酷いwwwwwwwwww










もう一度言います







これは酷いwwwwwwwwww











別にどんな演奏をしようが構わないさw

ちょっとボーカルが下手くそでも構わないさw

「Cagayake!GIRLS」と「ふわふわ時間」を歌うのだって構わない!

だがこれをガチムチ風に歌詞を変えて歌うのはどうかとw

一応は学校なわけですよw

そんななかで「○○が膨らんでモッコリ」とか言うなしw

思わずマイクの音量を下げてしまったw

いくらテンションが上がる文化祭とはいえやっていいことと悪いことだってあるだろうに………

>>のうきん軍師さん
負けこしでラグ引いて負けたりしたらもう台蹴りますw
多分w








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

開幕乙的な何か

ラスボスはラグ

comment iconコメント

comment avater

YOS

男子高?まぁ、友達同士のカラオケなら良いけど、みんなが聴きに来る所ではねぇ^^;
あと、最近はなんかラグが酷いですねー。破竹使ってるので理不尽な事がよくおきます

2010年10月24日 10:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

