  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日はお仕事です
母校に行ってきますw







どうもメイド長こと十六夜です!!










今日も大戦いってきました

すごくイライラしました

自分のミスで負けるならいいですよ

それは自分のせいなんですから

でもラグで負けるのはなぁ………

まぁ開始直後にラグが酷いってことはわかったんですよ

城内にいる相手の部隊が突然出てきたりとかしたからねw

一方的に突撃喰らってたり、計略が発動しなかったりとかしましたよ

相性はこっちがいいのにそれはないなぁ

流石にキレました

捨てゲーしちゃったし

あんなの勝負になるか

ってか最近全然勝てないなぁ………

狼顧や共鳴や礎といった前出しが多くて萎える………















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは酷いwww

奄美

comment iconコメント

comment avater

のうきん軍師

勝てない時に限ってラグに付きまとわれるんですよね…
そういう時自分は槍撃練習をひたすらやります

2010年10月23日 20:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

