  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色々と髪型を変えてます
この前はオールバックで、今日は7:3分けでしたw







どうもメイド長こと十六夜です!!






大戦に行ってきたよ!!

リプだよ!!

1戦目VS侠者
(徐庶、張飛、魏延、馬岱、軍師馬ショク、奥義奮陣)

乱戦してる槍に突撃したのに刺さってるってどういうことだよw
でもコレは勝てた試合だったはずなんだよなぁ………
ローテミスして負けた

2戦目VS麻痺弓
(呂蒙、徐盛、呉国太、小虎、管理人、軍師周姫、奥義徒弓)

麻痺弓にありがちな引きこもりw
ちょっと卑怯だけど神速でワンパンとったあとガン守りさせてもらいました

3戦目VS堕落暴虐
(暴虐、高順、オフラ、堕落)

細かいミスが多かった試合
奥義の選択もミスしたっぽいしなぁ
負け

4戦目VS蜀バラ
(趙雲、祝融、王桃、馬姫、ホウ統、軍師黄月英、奥義再起)

勝ち試合だったんだけどなぁw
再起使わせてから相手の足並み崩してこっちも再起使って攻めて逆転したのに引き際ミスって負けたっていうw

5戦目VS呂布バラ
(呂布、呂姫、リカクシ、程遠志、ゴリ、軍師陳宮、奥義知略)

なんというか全てにおいて酷かったなぁ
一度リードとられると勝てないんですよねぇ………

6戦目VS英知
(曹操、トウガイ、辛憲英、卑弥呼、かなんぷ~、軍師張春華、奥義神速)

序盤に神速で攻めて英知+隠密使わせてどちらも効果が切れたところでもう一度神速で攻めて大きくリードを取る
終盤の教え英知神速は高コストがマウントとっていたこともありなる程度スルーからの神速+突撃闘陣でカウンターとって落城勝利


7戦目VS麻痺弓手腕
(呂蒙、孫策、孫権、張昭、転進)

麻痺弓打たせて下がってもう一度打ってきた所を神速
攻城は取られるもそのままカウンターで攻め込んで大量リードを奪う
麻痺弓手腕は神速+刹那でローテして守って勝利

8戦目VS狼顧
(司馬イ、郭ワイ、司馬炎、楽進、軍師ジュンユウ、奥義連環)

相手が使い慣れてないのかすごい下手でした
なので勝ちました

9戦目VS騒乱
(陳宮、馬超、侯選、カク、張横、軍師李儒、奥義増援)

やっぱ前出しって偉大だねwww
まぁ勝てないことはなかった………と思うんですけどねー

10戦目VS孫武
(陸遜、甘寧、小虎、孫権、呉景、軍師周姫、奥義再起)

孫武溜められるもワンスルーからの神速カウンターでリードを取る
もう一回神速で攻めてさらに攻城して勝利

11戦目VS求心
(曹操、羊コ、楽進、卑弥呼、曹洪、軍師張春華、奥義神速)

求心先打ちさせてからの神速カウンター
終盤は神速+求心+刹那×2で押し込まれそうになりも何とか守って勝利

12戦目VSケニア
(夏侯惇、夏侯淵、関羽、軍師程イク、奥義集中)

うーん相性的には悪くないはずなんだけどなぁ
なんか知らないけど負けたw





証は増えたけどなんだかなー

内容としては酷いの多いから素直に喜べないw

もうちょっとなんとかしたいw

>>らいはさん
一体どーなるのでしょうか?w




>>MM司令官さん
そしてのうきん軍師さんは本当にコメントしてくれましたw




>>のうきん軍師さん
もらってくださいw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

奄美

つまり穹ちゃんは僕がもらっていいんだね

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

