  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか最近ブログの足跡に妙な足跡がwwwwww
ちょっと怖いw







どうもメイド長こと十六夜です!!








今日も少しだけ大戦

やっぱラグが酷いw

乱戦からの神速で迎撃余裕でしたwwwwww

そして大会では征覇王に絡まれるっていうねw

いつの間にか城が落ちてましたw

そんぐらい圧倒的だった

でもそのあと苦手なデッキとかに勝てたしまぁそれなにり満足っすw

でも帰り際に職質されるとかマジ勘弁wwwww

なんでだよw

そんなに怪しいですか僕w

まぁ確かに変態だしドMだしロリコンショタコンだけども!

なんかちょっと悲しかったですw

>>匿名さん
どうもありがとうございます!
僕スプレーもってないんですよねw




>>トミー君
まぁ確かにいらないだろうなw




>>ブレイズさん
やっぱそうですよねー





>>せとさん
ハードとソフト両方を使い分けてはいるんですがw
せとさんには周姫ちゃんがいるじゃないですかw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラブレター

たまにはオシャレしたい

comment iconコメント

comment avater

のうきん軍師

自分は覇王に絡まれたので大会やめましたw
スキルの違いを見せ付けられると心が折れますw

2010年10月18日 17:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

