  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SR徐庶手に入れたのでなんかデッキを考えてみようかと思いますw
らいはさんのデッキでもいいかもしれない!








どうもメイド長こと十六夜です!!







今日は久々に会うことになった友人達とカラオケに行くことになりました!!

需要あるかわかんないけどいつものようにセットリスト



バクチ・ダンサー(DOES)
星に願いを(flumpool)
オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN)
光と影(植村花菜)
memories(大槻真希)
断罪ヤマザナドゥ!(イオシス/岩杉夏)
タマシイレボリューション
1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
STEP 5(石鹸屋)
1/6の夢旅人2002(樋口了一)
電波塔(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
Little Busters!(Rita)
Clear Mind(遠藤正明)
Just Be Friends(巡音ルカ)
みっつ数えて大集合!(ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽) )
鐘を鳴らして(BONNIE PINK)
U&I(放課後ティータイム)
ステイバイ(ビートまりお)
after(石鹸屋)





ネタ少なめのガチ構成www

ってか誰も「1/3の純情な感情」しらないとかビビッたwww

有名だと思ったのにw

>>のうきん軍師さん
こんな変なブログにたくさんの人がくるとはw




>>せいよう君
伝わるからいいがw



>>ブレイズさん
そーいわれるとそうですねw



>>らいはさん
まぁ落雷ぐらいなら入れようと思えば入れられますしねw



>>ジョンさん
組みやすすぎてこまりますw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

侠者神速

知力30きっちり

comment iconコメント

comment avater

せと

剣心みてなかったんですよw
電波塔のほうがマイナーな件w

2010年10月14日 00:26

comment avater

トミ←しゅめ

ウチもカラオケだった☆
西口のMYくんだった♪

2010年10月14日 00:39

comment avater

らいは

え!?マジですか?w
桃園侠者???
わら相手はきついですけど、それ以外なら何とかいけますよ。
挑発強いですしw

2010年10月14日 08:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

