  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます♪
おかげで凄く励まされましたw
でも今はヨスガノソラやってるんでしばらくは大戦行かないかもですw






どうもメイド長こと十六夜です!!







2日前のブログランキング







91.jpg







どうしてこうなった!?









大学生のジャンルで91位とかどんだけw

全体でもこのランキングならかなり上位なんじゃね?

ってかなんでこんな変なブログがこんな上位なんだw




「あ、このブログの名前いい名前だな~。きっと詩とか小説とか書いてるに違いない!」





なんて思った人が覗いてがっかりしたらどーするんだ!





「なんでこんなヘンタイな奴のブログに………」






ってなっても僕は一切の責任は負いませんけどね!

>>せいよう君
まぁそこは精神的ダメージの回復ということでw
僕メンタル弱いから8連敗とかしたら挫けるどころか泣くw



>>ブレイズさん
休みにはならないっすよねw
まぁ長期の休みの長さに期待w



>>トミー君
あざっすw
頑張るよw



>>せとさん
穹ちゃんが可愛かったからついw



>>ジョキラさん
めげずに頑張ろうと思いますw



>>MM司令官さん
穹ちゃんがそんなこと言い出したら吹きますよwwwwwww



>>のうきん軍師さん
是非飛びこまさせてくださいw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

知力30きっちり

あややややはわわわわ

comment iconコメント

comment avater

のうきん軍師

この分母に対してその順位はすごいですねw
ランキングはずいぶん気にしてなかったけど久しぶりに見てみようかなー
ジャンルはゲーム・アーケードゲームですけどw

2010年10月12日 23:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

