  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は世間では休みですが僕は学校ですw
3連休なんてなかったんや!!






どうもメイド長こと十六夜です!!






今日も大戦行ってきたー

最初は色々な人と店内しましたー

楽しかったw

でもそのあと全国やって怒涛の8連敗っていうねwwwwwwwww

ゴミすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

証2つもパリーンパリーンっすよw

現在嫁達に慰めてもらっている途中




咲「まぁ、そんな日もありますよ………」

静「そ、そうですよ!次がありますよ!」

穹「くよくよしたってしょうがないじゃない。しゃきっとしなさい」

咲「私でよければ胸を貸しますよ?」

静「でも私のほうが胸ありますよ?」

穹「どうせ私は胸ないですよーだ!」





うん、元気になったw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

100位以上

ラグ+相性+サブカ

comment iconコメント

comment avater

せいよう

正直言うと・・・色んな意味でくだらない。なんてね。
ってか3連休とか元から存在しないし・・・
7月も9月も3連休とか無かったし。
正直8連敗で挫けたらやっていけない。

2010年10月10日 23:44

comment avater

ブレイズ

大学、短大、専門学校ってのは、意外と祝日がなかったりする(ことが多い)。
まあ、夏休みと春休みが長いので、それを考えれば気にならないはず・・・!w

2010年10月11日 00:53

comment avater

トミ←しゅめ

諦めんなよ
頑張れ頑張れ以下略北京だって頑張ってるんだから!

修造

2010年10月11日 08:34

comment avater

せと

いつのまにか穹が混じってるw

2010年10月11日 11:16

comment avater

ジョキラ

8連敗とは悲惨ですね。
でもそういう時もありますので頑張ってください。

2010年10月11日 12:01

comment avater

MM司令官

咲「まぁ、そんな日もありますよ………」
静「そ、そうですよ!次がありますよ!」
穹「くよくよすんなよ…」
咲「!?」
静「!?」
松「どon't worry Be Happy !!」

2010年10月11日 13:38

comment avater

のうきん軍師

咲「まぁ、そんな日もありますよ………」
静「そ、そうですよ!次がありますよ!」
穹「くよくよしたってしょうがないじゃない。しゃきっとしなさい」
咲「私でよければ胸を貸します(ry
のうきん「さぁ俺の胸に飛び込んでおいで!」
三人「?!」
なんかごめんなさい

2010年10月11日 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

