  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日はF-1日本GPっすね!!
鈴鹿サーキットから生放送でーす!!





どうもメイド長こと十六夜です!!





今日は大戦行ってきました

デッキは神速


1戦目VS騒乱
(陳宮、π突骨、程銀、魏続、呂姫、軍師カク、奥義再起)

開幕は上手く攻められた
一発攻城取ったし、中盤でも神速で攻めて城削ってリード
でも、乱戦してるはずなのに城門に攻城許して逆転されるし一騎打ちがなぁ………
まぁ、最終的には相手のミスに付け込んで攻めて勝利

2戦目VS騒乱
(陳宮、馬超、高定、侯選、張横、軍師李儒、奥義増援)

騒乱はキツイんだってばwww
士気溜めさせたら負けだということがわかったw
騒乱→兵力減ったら寡愚→増援+緩弱ってコンボが止められねぇwww
負けたー

3戦目VS堕落無双
(呂布、オフラ、程遠志、堕落、正義、軍師陳宮、奥義知略)

堕落と無双とかノーチャンすぎるでしょw
神速闘攻選んだけど裏目に出たしなー
これも負け




んで

2、3戦目がサブカでラグもあって相性ゲーっていうねwww

久々にキレそうになったよwww

だってありえないじゃんw

運が悪すぎだなー

多分この右手が幸運をかき消してるに違いない!!

>>トミー君
ザックやってくれたぜ!!




>>のうきん軍師さん
穹ちゃんともやりた(ry

サッカーは勝てると思ってなかっただけに嬉しいですw
あ、あとフォーメーションの時はキーパーは除いて数えるのでこれであってますw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あややややはわわわわ

ザック日本

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

