  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヨスガノソラやりてー
超・やりてー
穹ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い








どうもメイド長こと十六夜です!!








今日は日本VSアルゼンチンの試合でしたね!!

世界最高峰の選手が揃っている国と勝負できるのはすごいっすね!!

だってメッシにテベスにダレッサンドロにカンビアッソにイグアインにミリト

スター選手ばっかじゃないですかw

そんな相手にザッケローニ新監督が率いる日本はどう立ち向かうのか!?

日本のフォーメーションは4-2-3-1っていう感じだったかな?

今までに見たことのないような布陣だと思う

前半開始はメッシのループシュートとか見れた!

やっぱあそこらへんのテクニックは上手いですねw

その後すぐ岡崎がシュートを放つもキーパー正面

んで、前半19分

本田の放ったシュートのこぼれ弾を長谷部がミドルシュート

キーパーが右に弾きそこを岡崎が詰めてゴールを決めた!!

アルゼンチン相手に先制点をあげる!!

何度もピンチになりながらも守護神川島のナイスセーブや守備の堅さで点を許さず

見事勝利でしたね!!

いやー凄かったね!!

興奮したw

日本のサッカーの歴史にまた新たな1ページが加わりました!

これは次のW杯にも期待が出来そうですね!

>>せとさん
まさかすぎてビックリですわw



>>トミー君
うらやましいだろ!!



>>ブレイズさん
最初は友達から、そしてそこから…………
うふふふw



>>らいはさん
一緒に爆発しましょうw




>>冬さん
こちらにも足を運んでいただきあざーっすw
この人は大丈夫ですw



>>YOSさん
まさかの国家レベルwww






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラグ+相性+サブカ

リア充になれるかなぁ

comment iconコメント

comment avater

トミ←しゅめ

ザックジャパンよくやった!!

2010年10月09日 12:00

comment avater

のうきん軍師

穹ちゃんやりてー、に見えましたw
サッカーは正直日本が勝つと思ってなかったのでビックリしました
今から4年後が楽しみで仕方ないですw
ところで
>日本のフォーメーションは4-2-3-1っていう感じだったかな?
これだとひとり足りないですよw

2010年10月09日 22:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

