  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

髪をストレートになってから髪を伸ばすのが初めてなんですが………
前髪が目に入って凄く痛いですwww






どうもメイド長こと十六夜です!!







今日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「えむえむっ!」見ました!!

「俺の妹が~」は、観たいアニメの一つ

うん、面白かったw

恭介は「エロゲーエロゲー」連呼してたが、大丈夫か?

僕の妹もあれぐらい可愛ければよかったのに

神様って不公平だなぁちくしょーめぇぇぇぇ!!

「えむえむっ!」は気が付いたら観てた

っていうか何故か観ないといけないような気がした

タイトル的に

そしたら案の定ドMな話だったよ!!

ドMとしてはこれは見逃せないアニメになってしまった!!

あずにゃんボイスの美少女に罵られながら踏まれるっていいよね!ね!

そーいえば桐乃も竹達さんだよね

あずにゃん大活躍っすなぁwww

>>MM司令官さん
一発アウトルールの導入で異常な盛り上がりを見せましたw
大富豪も面白いっすけどねw



>>せとさん
(21)は一つの目標だったんで嬉しいですw



>>トミー君
このロリコンどもめ!!



>>ジョキラさん
1回目は仕方がないとしても2回目は完全に僕のミスだったんですよねw
騎馬の扱いが上手いですのですぐに勘を取り戻しますよw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

身体を駆け巡る

(21)

comment iconコメント

comment avater

トミ←しゅめ

前髪迷惑だよねw
その気持ちよくわかる☆

2010年10月05日 00:07

comment avater

MM司令官

えむえむっ!だと…
これは俺の名前が流行するフラグだなwww

2010年10月05日 00:58

comment avater

のうきん軍師

えむえむっ!が気になって調べてみたら
ドMの主人公の声が福潤さんじゃないですかw
ちょっと見てきますw

2010年10月05日 23:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

