  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

矢島晶子さんものまね出たら駄目だろwwwwww
ってかものまねじゃないだろw
本物じゃねーかw





どうもメイド長こと十六夜です!!






今、Maxiの知り合いのチーム「あずにゃん狂」にお世話になってますw

1ヶ月だけの限定チームですが、頑張って行こうと思ってますw

そんな新チームでの初出陣!!

デッキはいつもの神速ですw



1戦目VSケニア
(曹仁、関羽、夏侯惇、軍師郭嘉、奥義再起)

戦騎だけなら神速で余裕なんですけどねw
大喝で2回も止められて神速全く生かせなかったのも痛い
ここで曹仁の城門ももらう
それ以降の大喝は2部隊以上止められないように立ち回り
鬼神はマウント部隊で抑えて張遼で城門攻城して逆転して勝利



2戦目VS手腕
(手腕、小虎、馬忠、ハゲしいな、将軍、軍師呂蒙、奥義再建)

柵を残しておくと厄介なんで開幕は柵壊し
端一発取って柵もある程度壊すもほぼ壊滅状態w
遠弓麻痺矢でホウ徳落とされてたらマズかったw
相手が攻めてきたので生き残っていた部隊で神速号令
ハゲしいなで焼かれたけど柵は全壊
ライン上げて手腕使わせて離間で足止めして奥義からの火計は再起で守って勝利


3戦目VS推挙虎髭
(張飛、将軍、よさないか、周姫、推挙)


苦手なんだよねぇw
まぁ開幕は張飛にカク踏ませて相手の足並み崩して部隊も整っていたから神速で攻める
何故か相手が遠弓麻痺矢使ってきたけど火計でホウ徳焼かれて横弓されたら攻城とれなかったなぁw
リード奪って下がって推挙グングンを離間で若干足止めして進軍を遅らせる
本当は推挙される前に離間使いたかったけどw
ワンスルーしたらグングンの効果切れたのでそこを神速カウンター
一気に城削って勝利



証が(21)になりましたw



出来れば「ロリコン紳士」の時になりたかったけどw

しばらくこの証で固定だな!!

>>ブレイズさん
ホントあれ終わらないですよねwww



>>トミー君
コメあざっすw
新しいダウトを開拓したようだw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

俺の妹がこんなにえむえむっ!なわけがない

Doubt

comment iconコメント

comment avater

せと

(21)きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近期間限定チーム多いですねー

2010年10月04日 00:36

comment avater

トミ←しゅめ

これで「ロリコン紳士」は
俺のものw
幼女可愛いなw←

2010年10月04日 01:18

comment avater

ジョキラ

大喝2回はキツイですね。しかも範囲が大きいので。
そういえば最近神速の大号令を使っていないなぁ。
去年の夏に使い始めた頃が懐かしい・・・。
今使うと刺さりまくるから使いたくないと感じています。

2010年10月04日 16:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

