  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

珈琲飲もうと思ってカップに珈琲入れたらカップが割れたwww
凄くビックリしたよw





どうもメイド長こと十六夜です!!





今日から10月ですね

早いw

すげー早いw

10月って神無月っていうよね!

神無月の巫女っていうの思い出したー

まぁ、いいアニメだったよ

そーいえば今月の.NETの更新内容………






限界突破ボイス配信だと………





これとるしかねーだろwwwwww

特に羊コさんwww

ってか聞いたら微妙にエコーしてんじゃんwww

「とっぱぁぁん、とっぱぁぁんとっぱぁぁん

吹きそうになったwww

緑の紳士服もゲットしましたw

あとどんぐらい紳士服でるんだろwww

絶対コンプしてやるw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Doubt

どこの大学にも一人はいる

comment iconコメント

comment avater

せと

聞いてみたらまじでエコーしてるwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010年10月02日 00:52

comment avater

ブレイズ

よーこさん大人気ww
軍師諸葛キンがないのが残念だった・・・。
それと、カード届きました~♪
ありがとうございます!!

2010年10月02日 01:56

comment avater

MM司令官

おうぎますたぁん!げんかいとっぱぁん!
羊コは限界突破しちゃだめなんだな…って素直に思いましたwww
というか、限界突破の詳しい効果が知りたい…

2010年10月02日 11:37

comment avater

のうきん軍師

エコーボイスすごく聞きたいw
演舞場オンリーなのがすごく悔やまれますw
代わりに再現して録音したのをUPしてくださ(ry

2010年10月02日 22:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

