  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テンプレ変えてみました~
シンプルだけどいい雰囲気だと思うんですけどねw





どうもメイド長こと十六夜です!!






多分、多くの人が必ず一度は遭遇しているであろう教授

そう







滑舌が異常に悪い教授www






いやもうかなり悪かったですねw

特に「さ行」と「た行」がw

「成績(せいせき)」が「しぇいしぇき」ってなってたり

「席を立つときは~(せきをたつときは~)」みたいなやつだと「しぇきをたちゅやちゅは~」ってなってたw

笑いを堪えるのに必死だったよw

絶対いますよね

そういう先生ってw

>>ブレイズさん
1ヶ月間だけ空けさせてもらいますね♪
届いたらお知らせください♪



>>せとさん
マスターって憧れますよねw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神無月(芸人じゃないよ!!)

知略神速

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

