  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ日商簿記1級の勉強に力をいれるかな
大学でも講義でとってるしね!






どうもメイド長こと十六夜です!!





まずは動画をみてほしい










流石にこの動画のAB型は極端だろうけどwwwww

僕はA型なんで咲夜の気持ちがよくわかりますw

A型って大体あんな感じですよw

そしてかなり頑固者ですw

融通が利かないというか臨機応変な行動ができないところとかありますw

妹が2人と弟がいるんですが3人ともB型なんですよねー

B型の人がいたらスイマセンが、結構相手にするのが面倒ですw

3人とも気分屋だからまとめるのが大変w

あと、僕のよく遊ぶ友達はB型、O型、AB型と見事に揃っていて動画のようなやりとりも実際あったりしたわけでw

まぁ全部の血液型が揃ってると楽しいですよwwww







>>以下私信

住所は前のままでいいんですかね?






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

赤兎咆哮

明日朝から大学だが、大丈夫か?

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

B型の黒鍵が通りますよーっとw
気分屋です^^

2010年09月28日 00:27

comment avater

ブレイズ

何型と聞かれて、A型って答えたら「嘘つけ、B型だろ」「お前はAB型だろ」などと言われまくったやつがここに・・・(汗)
血液型で判断できるなんて都市伝説じゃ~ww

2010年09月28日 01:46

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月28日 01:47

comment avater

せいよう

まぁネタとして見るとどれにも該当しないな。誰が何と言おうとも。
そしてまた個人的に楽しいと思わない。誰が何と言おうとも。

2010年09月28日 08:06

comment avater

らいは

「何型?」と聞かれて「A型」と言うと「あ、やっぱりね」ってすごくいわれる私は典型的なA型のようですw
日商1級ですかー取れませんでした、私(ただの勉強不足)
将来はそっち関係の仕事に進むんでしょうか。もしそうなら同業者になる可能性が!!w

2010年09月28日 11:19

comment avater

せと

動画内ではあっちいったりこっちいったりな感じになったw
そんな俺は血液型測っていないwwwwwwwwwwwww

2010年09月28日 23:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

