  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大丈夫だ、問題ない







弟達の体育祭のあとカラオケ行って凄く疲れましたwwwwwww

そして朝から大学って言うねwwww

ホント、大丈夫かなwww?

>>ブレイズさん
郭嘉さんを3枚突っ込んでみたかったんですw
ロマン特攻よりも夏侯淵単の方が普通に強そうですw



>>のうきん軍師さん
手元にあるカードで出来たのがこれでしたw
唯我独尊を使う機会がまったくと言っていいほどなかったですw



>>せとさん
そうなんですよw
途中で「あれ?どっちの魏延だってっけ!?」
ってなりましたw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

血液型ー

大会やってきたお

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月27日 02:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

