  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は弟たちの体育祭に行かないといけません
めんどくさいwww






どうもメイド長こと十六夜です!!





ってことで大会やってきたよ!!

デッキは以下のとおり




唯我魏延、車輪魏延、寡兵魏延、鬼槍魏延


魏延単デッキ

やってる途中にどれがどの魏延かわからなくなるwww


1戦目VS呂布ケニア
(無双呂布、赤兎呂布、気炎呂布、軍師陳宮、奥義知略)

開幕にちょっと無理をしたせいで押し込まれたwww
ってか武力10×3は硬いw
驚くほど硬いwww
負けましたw

2戦目VSW徐庶
(R張飛、UC張飛、R徐庶、SR徐庶、フセン、軍師黄月英、奥義再起)

中盤に一騎打ちが無ければ楽に勝てたのにwww
SR徐庶の落雷はめちゃめちゃ弱いのに相手が使ってきたときは勝ちを確信しましたw
これは勝利

3戦目VS神弓
(甘寧、周泰、へやー、かわうそ、管理人、軍師張昭、奥義知略)

麻痺弓が強いwww
なんとか頑張って守ろうと思ったけど1発とられたー
最後勝負かけたけど負けましたw


2セット目デッキ変更


張遼、鬼神、刹那郭嘉、共鳴郭嘉、城内郭嘉


郭嘉さんを軍師じゃなくて武将として使うことにしました

共鳴+神速が使えるか!?



4戦目VS孫武二分
(陸遜、SR周泰、へやー、誤算、二分、軍師諸葛謹、奥義集中)

こっちから神速で攻め込んで攻城
中盤の孫武+へやー+神弓1人掛けの攻めはやばかったwww
鬼神+神速闘攻+共鳴でギリギリ守ったw

5戦目VS雄飛英魂
(孫策、陸遜、R孫尚香、セルベリア、周姫、軍師魯粛、奥義再起)

城内連環は厨ですね
リードしたあと城内連環2度掛けしたら10カウントちかく出てこなかったwww
そのおかげで足止めできて勝利

6戦目VS雄飛英魂
(孫策、孫武陸遜、英魂陸遜、孫氏、周姫、軍師魯粛、奥義再起)

最初は神速でいい感じで攻められたかと思ったけど英魂号令のカウンターを食らう
大きくリードされるも共鳴でライン上げて最後は神速で攻めて勝利


3セット目もデッキ変更


SR皇甫嵩、UC皇甫嵩、孫堅、劉虞、張仁、ジュンユウ


狙うは特攻からのバースト号令!!


7戦目VS虎髭
(SR張飛、UC張飛、R張飛、張姫、司馬徽、軍師黄月英、奥義再起)

やっぱ僕には6枚とか無理ですw
グダグダになるもんw
教えグングンが止められなかったのでスルーからのバースト号令+封印でワンチャン狙うも守られて負けー

8戦目VS礎
(夏侯淵、おうへい、疾風張コウ、魏武張コウ、軍師羊コ、奥義再起)

こういう素武力が高いのはきついですw
おうへい出されるだけでかなりグダグダにw
結局負け

9戦目VS二分
(孫策、二分、赤壁、セルベリア、藩ショウ、軍師魯粛、奥義再起)

雄飛からのセルベリアを使われて城門を殴られるも中盤にうまく国力とラインを調整できて念願の特攻からのバースト号令を発動!!
城門殴って一気に逆転!!
んで勝利




1回しか出来なかったけどまぁまぁ強かったwww

ったか呉多いなぁw

漢逆境とか一回も当たらなかったw

>>せとさん
イチローさんマジ神www



>>らいはさん
期待するだけ無駄ですね

イチローの活躍に期待しましょうw



>>せいよう君
こうして日本は取り残されていくわけだねw



>>のうきん軍師さん
あの人を超える人はもう出ないでしょうねw

このままだと更に大変なことになりそうなきがしますね………









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日朝から大学だが、大丈夫か?

外交的敗北

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

神速+共鳴デッキは全国でも普通にありらしいです。
まあ、コンボというよりは使い分けになりますけど。
コウホスウのロマン特攻ww
私は夏侯淵単でロマン特攻してきましたw
決まった時の爽快感は異常・・・!

2010年09月26日 06:16

comment avater

のうきん軍師

なにこのデッキ…かっこいい…!
魏延単とはまた面白いデッキを使いますねw
唯我独尊で自分を切るんですねわかりますw
呉は多いですよね~
同名カードが多い勢力ですからある意味必然ですかね

2010年09月26日 20:56

comment avater

せと

同じ武将名で同じ武力ってのが一番やっててやっかいでしたw

2010年09月27日 00:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

