  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ半年以上前から何故か「てとしゃん」さんのブログにアクセスできないんですよね………
いつもエラーが出るんですよ
リンクも貼っていただいてるのにずっとコメントもしてないし………
失礼だな僕………
どういうことなんだろう………






どうもメイド長こと十六夜です!!






演習とか店内ですげー前出しデッキ使いましたー

以下レシピー




虎髭、旋風、羅憲、諸葛瞻、諸葛謹、推挙




はい、推挙グングンですねwww

推挙すれば+15までいくんですよ!

迎撃されてもいいから突っ込むだけで一方的に溶かせるしwww

これは確かに強いわwww

ただ、士気溜まるまで低武力で守らないといけないのが辛いwww

下手すると開幕で終わるまであるw

いざとなったら旋風で守ればいいんですけどねw

でもまぁ

これは全国じゃ使わないなーw

普通に神速使ってるほうが楽だしw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

W殿が流行る………かな?

細かなミスとか直さないとね

comment iconコメント

comment avater

せと

俺も前、なぜかアクセス出来ない時ありましたねー、他の方ですがw
まあいつのまにか普通に出来るようになりましたけどw

2010年09月22日 00:14

comment avater

ブレイズ

てとさんのは・・・なんででしょうね?
サーバーが不安定&タイミングが悪い、とかですかね~?

2010年09月22日 01:17

comment avater

マイクロ波

私も、半年以上前からてとさんのブログにアクセスしようとするとエラーが起きますw携帯からだと何故かコメントできないし…><
最近は、せとさんとらいはさんもエラーが出るようになりました…w
別のPCなら大丈夫なので、PCに原因があるのかも??;;

2010年09月22日 19:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

