  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

家族の前で堂々と「みつどもえ」や「生徒会役員共」を見れるようになった
うん成長した証だwww






どうもメイド長こと十六夜です!!






今日は大戦行ってきましたー

とりあえずリプとか書くの面倒なんで簡潔に

Image403.jpg
Image404.jpg
Image405.jpg


ってことでハイ






丞相になりましたwww







最初に昇格戦失敗したんで4回目の昇格戦でしたw

最後はかなりギリギリの勝負だったけど勝ちましたw

マジ勝てた自分がすげぇwww

とか自惚れてみるw

今は咲夜と静奈さんと3人でお祝いしてますwww

とりあえずすぐに落ちないように頑張りますw

>>らいはさん
取りにいかなかったら天変地異が起こりそうな気がしますw



>>せとさん
嫁の為に頑張ってくださいw



>>YOSさん
あざっす♪
頑張りましたw



>>のうきん軍師さん
これは是非とりたいところですw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

細かなミスとか直さないとね

せとさんの花嫁

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

丞相昇格おめです~♪
1勝1敗で+4%増えるようになったので、前よりはマシになりましたよ~。
私も抜かれないように頑張りますww
軍師周姫きましたね~w
私はサブカ優先で取ろうかな~とか☆

2010年09月20日 01:09

comment avater

せと

おでめとう!
ここから先に24にも壁があったよ!
俺だけかもしれないけどw

2010年09月20日 01:15

comment avater

ジョン

おめでとうございますー!
お祝い楽しそうですww
次は……覇者ですね!

2010年09月20日 02:31

comment avater

家族の前でそんな凶悪なアニメを見る……だと……w
丞相昇格おめでとうございます~!
更に証を増やして行きましょうっ♪

2010年09月20日 23:46

comment avater

のうきん軍師

昇格おめです!
この勢いだったら覇王もすぐですね!

2010年09月20日 23:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

