  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また田代まさしが捕まりましたね
ってか変わりすぎでしょ………
痩せこけて髪も薄くなってて………
薬って怖いですね………





どうもメイド長こと十六夜です!!






Maxiのマイ君さんとトレードして孫氏さんをゲットしましたー

早速演習だけどデッキを作って試してみたよ!!

使った感想




英魂火計つえーwww



3コス撤退させれば知力6までなら確実に殺せる!!

知力7以上でも8割はもっていけるから強い!

ただ範囲は狭いから2部隊焼ければいいほうかもしれないw

でも強いことには変わりないっすw

英魂号令→英魂火計っていう流れも強いw

演習でやったデッキは遊びだったんで改良すれば十二分に強いデッキになると思いますw










演習で寒いデッキ使ってるうえに空打ちとかマジないわ~www

>>せとさん
どれも面白そうで楽しみですw
最近ニコニコ頑張ってますよねw



>>ブレイズさん
紳士なら見逃せないアニメだと思いますw




>>黒鍵さん
是非チームに来て欲しいですw




>>ジョンさん
感動でしたねw
来期も楽しみっす!







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライブアライブ!

秋アニ!!

comment iconコメント

comment avater

YOS

そのデッキはかなり完成度高いと思いますよー
英魂→双弓とか枚数の少なさをカバー出来るし、麻痺矢も強いですよ
どっちのカードも持って無いのが残念すぎる><

2010年09月17日 01:32

comment avater

MM司令官

英魂火計はかなり注意するようにしてます。
その注意深さと言ったら先に孫氏を落とすレベルwww
厄介なので出てこないでくださいねwww
嘘です。本気でやりましょうね!!

2010年09月17日 21:25

comment avater

らいは

さすがにあれは痩せすぎw異常すぎますよね。薬やると怖いんだよって言う反面教師になりますね・・・薬はほんとやるもんじゃない。やめるのにもかなりの時間とか精神力が必要でしょうし。
英魂火計を送ってくれると聞いてw
一回使ってみたいです。

2010年09月17日 22:15

comment avater

のうきん軍師

英魂火計強いですよねー
自分は屍と合わせて使ってましたが十分な威力だったと記憶してます
3コス落ちならなお更威力が高そうですね

2010年09月17日 23:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

