  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

けいおん!!が最終回を迎えたわけで
いい最終回だったと思います♪





どうもメイド長こと十六夜です!!






冒頭でも書いたようにけいおん!!が終了しました

終わりがあれば始まりもあるわけで

また新しいアニメが始まるわけですよ

ってことで秋に始まるアニメで注目してるやつをピックアップしてみたいと思いますー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これは是非見たいアニメっす

原作読んだことないけどw

黒猫ちゃんが可愛いと思いますwww

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

前回が面白かっただけに非常に期待してます♪

個人的に村長さん好きですw

神のみぞ知るセカイ

サンデーで連載中のマンガですね

この人の漫画どれも面白いし注目です!

とある魔術の禁書目録II

ラストオーダーにまた会えるよ!!

アクセロリーターさんには渡さんよ!!

バクマン。

ジャンプで欠かさず見てますw

NHKの本気が伺えるアニメだと思いますw




僕としてはこれぐらいですw

他にもこれが面白い!!とかあったら教えてくださいw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

英魂火計

秋めく秋

comment iconコメント

comment avater

せと

来期は面白いのが多いですよねー、さすが冬アニ!
それにしてもニコニコ頑張りすぎだろう…

2010年09月16日 00:29

comment avater

ブレイズ

俺の妹が・・・・アニメするんですか~。
知らなかった、映ったら見よう。

2010年09月16日 03:23

comment avater

黒鍵

アクセロリーターwwwwwwwww
いあまぁたしかにロリコンの位置にありますねwww
うらやまs(ry

2010年09月16日 09:39

comment avater

ジョン

けいおん自分も見てました~
良かったです!ww
来期のもチェックしないとですねー

2010年09月16日 20:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

