  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぷっすまで「GO!GO!MANIAC」流れたときに思わず吹いたwww
企画がそれだからってねぇw





どうもメイド長こと十六夜です!!





9月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃

日が沈むのも随分と早くなったような気がしますね

それに夜風がとても涼しいですね

もう秋ですねぇ

日中はまだ日差しがきついですけど夕方から夜になるととたんに冷えますね

気が付くとベランダで夜風に当たりながら星眺めたりしてますw

普通だったらロマンチストとかなるんだろうけど僕がやるとキモイの一言で片付けられそうw

秋か………

もう秋なんだなぁって思う

よくよく考えるととっくの昔に半年が過ぎて年末がもう少しってところまできてますね

年をとると月日が流れるのを短く感じるようになるものですねw

残り少ない今年の1日1日を楽しんでいくとしますかw

なんか秋っぽい人を貼ってみましたw

0140798113.jpg
0135046000.jpg





この記事書いた後気づいたけど僕らしくないなwww

>>のうきん軍師さん
でも不思議と合ってるから余計に面白く感じますw
昇格戦頑張ってみます!






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秋アニ!!

3度目の正直………?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

