  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルは今日見たバイオハザードを表現したタイトルw
ゲームとは違った怖さがありましたねw
何か物音がするたびに「おわっ!?」とか叫んでたw




どうもメイド長こと十六夜です!!




んでもって昨日宣言したとおりカラオケ行ってきましたー

んじゃセットリスト

HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&The明星ロケッツ)
アニマロッサ(ポルノグラフィティ)
オカルティスクの魔女(Ayumu)
うたかた花火(supercell)
天・天・天子の天気予報(Innocent Keyと樹詩音、ENKU)
タマシイレボリューション(Superfly)
シャボン(石鹸屋)
え?あぁ、そう。(初音ミク)
LAMP(BUMP OF CHICKEN)
聖少女サクリファイス(Silver Forest feat. さゆり)
熱帯夜(RIP SLYME)
リフレクティア(eufonius)
ハイブリッド・レインボウ(BUMP OF CHICKEN)
Shooting Star(KOTOKO)
Maid☆Dailylife(Innocent Keyと樹詩音)
最終鬼畜一部声(ビートまりお)
乾杯(長渕剛)



うたかた花火は今のNARUTOのEDですね♪
凄くいいバラードなんで是非聴いてみてください!


タマシイレボリューションはNHKのサッカーの応援ソングでしたね
これもいい曲ですね♪


シャボンは石鹸屋が10月に発売予定の新曲が先行配信ということで歌いました!
体を駆け巡る命の衝動~♪


リフレクティアはTVアニメ「true tears」のOP
知ってる人はわかるとは思いますがいい曲ですよね~


最後は全員で乾杯を熱唱www
多分鹿児島の人間としては長渕の歌を歌わんとw




今回はワリとガチ曲が多かったなー
ネタとか電波最近全く聴かないwww

>>YOSさん
荒くれさんのデッキが何度も頂上に載りましたしねw
刹那連打+増援でしたねw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3度目の正直………?

刹那攻めでよかったw

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

バイオハザードは妹が勝手に付けて(ちょ、怖いからやめろよ!)って思ってたら・・・。
妹がこの後どうなるかを先に教えてくれたので、多少マシでしたw
家族で私以外は1~3まで既に見てる事実・・・。

2010年09月13日 04:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

