  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

世の中って狭い
うん、狭いですw





どうもメイド長こと十六夜です!!





今日の頂上対決のデッキ

どっちも絶対これから流行るデッキですねw

特に共鳴

あれは強いw

チームのモモンガさんやブレイズさんも似たようなデッキ使ってますが、その強さは異常www

守りは城門に許チョ置けばいいし、攻めるときは許チョ城門に突っ込ませればいいしw

許チョさんがつえーんだw

狼顧連破も絶対に流行るね!

効果時間は8.5カウントぐらいかな?

1回目、2回目の強化なら神速でも守れるし、水計でもホウ徳さえ流されなければいいし

でも3回目以降の号令は武力差が大きすぎてどうしようもないなぁw

そこに精兵や反計とか絡められると詰みゲーwww

地味に水計の威力が上がってるのも追い風

さて、このデッキにどう対抗しようかwww

どっちも高めで打たせられればよさそうだけど………

やっぱ反計がいるのがいやだw

同じように礎も増えそうだし………

なんとかしなくてはw

>>ジョンさん
一度自分で確認してみたいですw
カクテル美味しいですw






それではたま~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

再び19

時代は神速!!

comment iconコメント

comment avater

ジョキラ

確かに共鳴は強いですが、ただデッキ構成で若干詰みそうなのが難点ですね。
流行るか流行らないかと考えると多分流行らないとは思います。
なんとなくそう思います。
それと神速の修正は嬉しいですね。っと言っても今は使っていないのですよ。
だって槍に刺さりすぎて・・・。

2010年09月09日 19:51

comment avater

のうきん軍師

反計が怖い?
そこで孫武ですよ十六夜さん(ry
低士気超絶強化があると対抗しやすいと思います

2010年09月09日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

