  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぶっちゃけ管さんが代表になろうと小沢さんが代表になろうとどっちでもいいwww
期待なんかしてないもーんwww





どうもメイド長こと十六夜です!!





明日バージョンアップなのにやってきちゃいましたw

見てたら我慢できなくなったんだw


ってことでいつもの神速で!!




1戦目VS漢4
(ブサメン、張飛、献帝、孫堅、軍師蔡文姫、奥義封印)

めんどいwww
非常にめんどいw
決起神速+憂国大襲撃の中に張遼出したらそりゃすぐに撤退するわwww
神速カウンター出来なかったw
復活まで待ってから攻めて攻城して再起から神速使ってバラバラに攻めたら逆転して勝利


2戦目VS礎
(礎、許チョ、玄妙、王元姫、陳泰、軍師司馬イ、奥義混元)

多分間違ったんだと思うけど礎の唯我を使ってきたので神速でバラバラ攻めて攻城
城門混元+礎の屍で許チョに城門ねじ込まれて逆転される
最後に神速+刹那で攻め込むもあと一歩のところで逆転できず負け
突撃しっかりできてればなぁ………

3戦目VS管理人ワラ
(管理人、鉄里吉、ゴリ、火神、将軍、かわうそ)

丞相の方
だけどなんかよくわからんかったw
落城勝ちさせていただきました

4戦目VS究極
(究極、馬忠、羅憲、張ギョク、黄忠、軍師周姫、奥義再起)

また丞相かwww
しかも証29とかwww
最初の究極は切れる寸前までまってから神速カウンター
7割ぐらい削る
お互い再起使って戦場の真ん中で究極を使わせる
ここで判断ミスしたのがいけなかった
離間で足止めするべきだったんだよなぁ………
止めきれずに負けたw
足止めしてれば勝ってたのにw


5戦目VS全突
(馬超、気炎撃、馬岱、正義、軍師張角、奥義太平)

全突先打ちさせて神速でカウンター
主力潰したのでもう1回神速で攻め込んで大量リードを奪う
相手の攻めの全突は城内ローテで守って気炎撃使わせて再起で守って勝利

6戦目VS魏4
(おうへい、戦騎、夏侯惇、無勢、軍師郭嘉、奥義突撃)

おうへいさんとかマジ勘弁www
開幕一騎打ちで曹仁倒してらくらく攻城
神速相手に戦騎3掛けしてきたので神速で普通に押し返して攻城
終盤にときめき+戦騎2掛けをしてきたけど城の中でスルー余裕でしたwww
これも勝利





4勝2敗とまずまずな戦果

久々な割には結構戦えたwww

バージョンアップしてしばらくは情報収集に努めたいので色々と情報くれたりしていただけるとありがたいですw

>>YOSさん
そうなんですか………
破竹は強すぎっすよwwwwww
まぁ僕はすぐに刺さっちゃうのであんまり使わないんですけどねwwww






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時代は神速!!

防護と刹那

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

