  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7日にバージョンアップするようですねー
至高とか騒乱とか修正されるのかなー?
前の号令(求心とか神速とか)をもう少し長くするとかしてくれないかなw






どうもメイド長こと十六夜です!!






僕には自転車運というものがないらしい

パンクするか盗まれるかばっかwww






初代十六夜チャリ:バイクとの交通事故により大破

2代目十六夜チャリ:古くなったので新しいものに代え、弟に譲る

3代目十六夜チャリ:出掛け先にて盗難に

4代目十六夜チャリ:いつの間にやら盗まれてた

5代目十六夜チャリ:友人の家に10分置いてたら盗まれた

6代目十六夜チャリ:後輪が擦り切れたりパンクしたりした挙句最後は後輪が外れ大破

7代目十六夜チャリ:後輪がパンクしまくってどうしようもない

8代目十六夜チャリ:後輪がいつの間にかパンクして乗れない







以上ですwww

修理しても修理しても壊れるとかどんだけー

新しい自転車買いたいけどお金ないしなぁ

辛いw

>>碧さん
修造でよろしくっ!!
目の前で3つも引くことはないだろうにwww
市内は初日でほぼ売り切れていましたw


>>ブレイズさん
僕の強奪戦法は範囲が狭すぎて使い物にならないですw


>>YOSさん
僕の引きと友人の引きに天と地の差がwww
ロリコン界のサウザーとは僕のことw


>>せとさん
こっちもやっと見つけたのがそこでしたw
マクロスはG賞しか引きませんでしたwww




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次のバージョンに期待すること

一番くじー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

