  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相互リンクのご紹介!!
MM司令官さんの「魏軍復興!MM司令官の三国志大戦BLOG」と相互リンクさせていただきました~
松岡修造が大好きでとっても熱いお人です♪
もっと熱くなりたい人はブログにGO!!




どうもメイド長こと十六夜です!!




今日は友人と一緒に鹿児島から霧島(坂本龍馬の新婚旅行先で有名ですね)にドライブがてらなのはの一番くじをやりにいきましたー

ここでなのはの一番くじの商品をご紹介

A賞→なのはのプレミアムフィギュア
B賞→フェイトのプレミアムフィギュア
C賞→なのはかフェイトのクッション
D賞→なのはかフェイトのリリカル学習帳
E賞→レイジングハートかバルディッシュのネックストラップ
F賞→なのはかフェイトかなのは&フェイトのグラス
G賞→ちっこいフィギュア(なのは2種、フェイト2種、アルフ、シークレットの計6種)

です

さてさて、ここは華麗にA賞かB賞を引いてやろうじゃないかw

十「すみませーん。一番くじ3回分お願いしますー」

ビリビリ

G賞×2、F賞

やっぱ世の中そんな甘くねーw

んで友人が

友「3回分お願いしまーす」

ビリビリ

A賞、B賞、G賞

なんだとwwwwwwwwwwwww

おかしいだろお前wwwwwwwww

なんでダブルで引くんだよwwwwwww

折角もう一回ぐらいやろうと思ったのにやる気失くすだろwww

と、そう思っていたとき

松「諦めんなよ………!」

十「!!」

松「諦めんなよお前!!崖っぷちだと思っているあなた!その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!?引けるよ引けるよ必ず引けるよ!だからこそNever give up!」

というような熱いメッセージ受け取ったのでもう一回w

十「2回お願いしまーす」

ビリビリ

G賞×2

十「引けなかったじゃねーかwwwwwww」

松「そんなこと俺に伝えてどーすんだよ!!自分のことばっか考えてんじゃねぇか!?駄目!駄目!駄目!ふざけんじゃねぇよ!!」

らしいですw

ちなみにその友人もう一個A賞引いてたwwwwwwwwwww

>>ブレイズさん
適当にやったら出ましたw
後継者は任せろーw


>>黒鍵さん
4日は無理ですたいw


>>らいはさん
なんとかしてみましょうw


>>のうきん軍師さん
あたいさいきょうw


>>ジョンさん
流石で間違ってませんw


>>MM司令官さん
相互リンクありがとございます!!
意味がわかりすぎて困りますw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チャリ

ぼくはもうだめかもしれない

comment iconコメント

comment avater

どうしてもCV.松岡修造で脳内再生されてしまいますw
しかしプレミアムフィギュアを当てた友人さんが羨ましい……っ!
と言うかこの際何でも良いので純粋に、一番くじにトライしてみたいですw
田舎だからトライすら出来なくて困ります……><

2010年09月03日 00:40

comment avater

ブレイズ

これはもう、友人から奪うしかないですねww

2010年09月03日 01:25

comment avater

YOS

その引きに全俺も泣いた><
しかし、ロ○コンチェックは凄い事に…聖帝の誕生だ

2010年09月03日 23:12

comment avater

せと

くじやってるだけですごいwwwwwwwwwww俺のとこなんてやりにいったらもう完売だったよw
ちなみに先週あたりにあったマクロスFのアンコールくじ
俺5回→E,FF,GG
友人2回→B,D
一番くじなんてこんなもんだ…そう、こんなもんなんだ…

2010年09月03日 23:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

