  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なのはの一番くじをやりにちょっと遠くへ出かけてきます!!
生きて帰ってこれればいいかなぁwww





どうもメイド長こと十六夜です!!





ブレイズさんがロリコン度チェックって言うのをやっていましたー

本命とかかれていたのでやらないわけにはいかないw

んでやった結果





あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度100%
腐れ根性度100%
二次元倒錯度100%
社会現実度39%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう






コレは酷いwwwwwwwwwwwwww








いやぁまさかの100%越えですよwww

そのうえ再起不能度とかもほとんど100%だしwwwwwww

確かに「ラストオーダーかわいいよー」とか「ヴィヴィオかわいいよー」とか言ってるけどw

まぁ僕はロリコンでもありショタコンでもありメイドすきーであったりとねw

色々あるからwww

>>ブレイズさん
判断ミスとか多かったですw
次はあまり連敗しないようにしますw





それはまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一番くじー

静奈さんのお誕生日

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

まあ、最初に教えてくれたのは、せとさんだけどねw
こんな結果が神以外に出せるというのか、いやあり得ない・・・!
ロリコン紳士に何か起こったら、十六夜さんを後継者に指名しますねww

2010年09月02日 02:15

comment avater

黒鍵

こwれwはwひwどwいw
4日に京都で待ってます^^^^^

2010年09月02日 03:18

comment avater

らいは

ちょいw社会現実度以外100%ってwwwwww
何かあったら十六夜さんにお願いすれば何とかなりそうですねw

2010年09月02日 09:35

comment avater

のうきん軍師

つまり十六夜さんが最強ってことですねわかります

2010年09月02日 14:04

comment avater

ジョン

100越えてるじゃないですかwwww
流石です、で良いのでしょうか……w

2010年09月02日 18:48

comment avater

MM司令官

もう駄目だとか、思ってんじゃないですか?
もう無理だとか、思ってんじゃないですか?
何言ってんだよ!そんなこと思っちゃだめだって!
俺だってこの炎天下の中お金が稼げるって頑張ってんだよ!
絶対やってみろ、必ず相互リンクになってもらえる!
だからこそ、Never give up!!

というわけで遅くなりましたが相互リンクのお返事です。
これがどういう意味だか、わかりますよね?www

2010年09月02日 20:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

