  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生徒会役員共見てるけどアレ面白っすよねwwwww
僕的にはアリアさん大好きなんですけど………
周りはスズ派なんだよねぇ………





どうもメイド長こと十六夜です!!






今日は知り合いと店内してその後全国を1セットやりましたー

デッキはもはや説明不要の神速!!

1戦目VS求心
(曹操、トウガイ、劉曄、楽進、羊コ)

求心先打ちしてきたのでワンスルーの神速カウンターで落城勝利

う~ん………ちょっとだけ言わせてください
相手の称号は神速Masterだったんですよ
と、いうことは神速の戦い方を解っているはずですよね?
なのにあそこで求心先打ちはちょっとなぁ………
なんか残念な気がしました

2戦目VS天啓
(孫堅、董襲、浄化、谷利、誤算、軍師陸遜、奥義再起)

神速で攻めてある程度荒らすも攻城は出来ず
相手がライン上げてきたので神速号令
火計でホウ徳だけでも焼かせないような立ち回りにしたので火計されてもそこまで被害無し
ホウ徳は城門に走らせ残りは防衛
春眠で眠らされて攻城はされるもののリードは大きく奪え終盤も防衛して勝利
火計ゲーされたけどホウ徳さえ焼かれなければどうってことないですw

3戦目VSよくわからん滾りデッキ
(典イ、曹純、秘密兵器、王朗、曹昂、軍師司馬イ、奥義混元)

よくわからないデッキ
王朗がいる意味が………
神速で1コス2枚を端に走らせて残りは刹那怪力からの滾りの攻めを防衛
終盤は混元でねじ込まれそうになりつつも相手の若干のミスに助けられなんとか勝利


3連勝で昇格戦に突入しましたー!!

こういうときは勢いだと思ったけどそこまでお金なかったから次に繰越ってことでwwwwwww

よし、今度こそ昇格やー!!

>>ブレイズさん
神ゲーですよねw
ライカきゅんが可愛くて可愛くてしょうがないですwww






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飲んだくれ十六夜

プリズム☆ま~じかる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

