  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




これは新しいwww
うまい棒の見方が変わるなwww





どうもメイド長こと十六夜です!!






昨日はお泊りでしたー

残念ながら襲われなかっ

んで今日は帰り際に1セットやってきましたー

デッキは神速で
1戦目VS孫武二分
(陸遜、周瑜、全、凌統、張召、軍師魯粛、奥義再起)

浄化がいないなら楽ですね♪
孫武の溜め見てから発動寸前に周囲諸共離間
相手の進軍を遅らせ自陣に入ってきたところで1コス2枚を端攻めに行かせる
二分使われるも刹那と奥義を使って防衛して相手にも再起を使わせる
あとは二分見てから神速で余裕でした♪
落城勝利

2戦目VS推挙無双
(呂布、推挙、浄化、米、バリバリ、軍師陳宮、奥義再起)

まぁ正直苦手な相手ですw
最初の推挙無双は別に使われても問題ない場面だったのでスルーからの神速カウンター
一気に殲滅して攻城してリードを奪う
奥義が再起じゃなければここで特効で落とせたんだろうけどなぁw
2回目の推挙無双は神速+ときめきで押しつぶして落城勝利♪
途中のラグには驚いたw


3戦目VS手腕
(孫権、徐盛、馬忠、小虎、転進、軍師呂蒙、奥義再建)

柵5枚かぁ
その分素武力も低いからやりやすいかな?
柵割ろうとライン上げたら馬忠がカク踏んでくれたので大分楽に柵を壊せました
相手が足並み揃えて張り付いてきたので神速号令
転進されるのはわかっていたのでそのまま攻め込む
相手が士気をフルに使ってきて防衛するも攻城は奪う
後は離間で余裕でしたー
これも勝利





再びの3連勝で証が19お声望87%になりましたー

今7連勝中だけど………

あと4連勝できるかなぁwwww

>>YOSさん
なんとかマッチ運がいいので証が上げられていますw
頑張って目指してみますw



>>マイクロ波さん
あの時はあったんですけどねwww
なくしたっぽいですw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんだかんだでやっていける

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

うまい棒の動画見ましたw
面白すぎるww

2010年08月27日 03:59

comment avater

のうきん軍師

うまい棒が貴族の食べ物だったとは……
割り方だけは参考になりますねw

2010年08月27日 18:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

