  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブレイズさんのコメントでもあったように7連勝ですねwww
やべー最近簡単な計算が出来なくなってきてるwww
ボケの始まりか!?





どうもメイド長こと十六夜です!!





前騎馬単じゃやってけーよwwww

みたいなこと書いたけどこれまでの戦績思い返すと結構神速でもやれてることに気づいたw

自分の細かいミスと無理ゲーさえ除けば勝率は7割ぐらいあるんじゃないかなぁ?

究極も至高も突撃闘陣でワンチャンあるし

騒乱傀儡は………騒乱見てからの神速で何とかなりそう

なんだかんだでいつもトータル戦法で勝ってたりするしw

やっぱ神速を使ってると城内ローテもやりやすいから守りやすいねw

神速以外の速度上昇計略使うと物足りなく感じたりすることもしばしばw

もう少し上手く突撃が出来るようになってビタ止まりとかできたら楽になるんだろうなぁw

よーし頑張るゾイ!!

>>せとさん
いざやろうと思ったら張翼を持っていなかったというwww



>>ブレイズさん
7連勝ですねw
指摘あざっすw
頑張ってみたいと思いますw



>>ジョンさん
出来ればこのまま証20とかにしたいですw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと一息っぽい

最短で9連勝

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

あっれー、八つ裂き車輪苦楽をやってましたよね??><
張翼、どっかやっちゃったんですか???

2010年08月26日 21:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

