  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近のコンビニのスイーツはレベルが高いですね~
そこら辺のお店のケーキよりも断然美味しいw




どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は1セットだけ神速でやってきました



1戦目VS4枚八卦
(張飛、馬超、徐庶、諸葛亮、軍師黄月英、奥義車輪)

久しぶりにこの形の八卦とマッチしたなぁ
やっぱ苦手だなぁw
相手は城門前から動かないというガン待ち体制www
仕方ないのでこっちからライン上げたらカウンターもらいましたw
諸葛亮を倒してもう一回こっちから攻めて攻城して逆転
最後は離間が上手いこと決まり勝利


2戦目VS苦楽
(苦楽、孟達、程遠志、ゴリ、祝融、韓当、楽進、軍師張角、奥義太平)

槍2枚だけどそこまで辛くないかな?
苦楽舞ってきたので槍消してからの神速で苦楽を潰して相手をグダグダにしました
出てくる部隊をちょいちょい潰して苦楽を舞わせないような立ち回りをしたので楽でした♪
これは勝利♪

3戦目VS求心戦騎
(求心、曹仁、夏侯惇、玄妙)

ん~………一騎打ちゲーでしたねぇ………
開幕で2回一騎打ちが起こって相手の主力が撤退したので序盤からリードを取れました
戦騎を刹那城内突撃で防いで神速カウンターで落城でした




この3連勝で証が18になって声望も77%に

あと9連勝できれば丞相になれるwww

まぁ9連勝は無理だけどw

>>黒鍵さん
上手く使えば相当強いと思いますw
色々とデッキを模索していきたいと思いますw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだかんだでやっていける

八つ裂き車輪兵

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

全部司空が相手だと、10連勝な気もするww
4枚八卦は相手するの面倒くさいですよね(汗)

2010年08月24日 02:43

comment avater

ブレイズ

すいません、間違えました・・・orz
7連勝だと思います。
頑張れ!!

2010年08月24日 02:45

comment avater

ジョン

証18すごいなぁ……。
連勝頑張ってください~!

2010年08月24日 20:17

comment avater

YOS

最近は履歴見るたびに証増えてますねー
丞相もすぐです。頑張ってくださいねー

2010年08月24日 22:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

