  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱ昨日みたい記事は僕らしくないですねwww
もう少し明るく行こうと思いますw




どうもメイド長こと十六夜です!!





知り合いの子が八つ裂き車輪兵を使っていてこれは厨カードだと思ったw

知らない人も多いと思いますが

八つ裂き車輪兵は常時刺さらない旋風趙雲が走り回っているような状態ですw

低武力相手だと面白いように兵力が削れますw

逆に高武力だとこっちが一気に溶けますがw

でもでも

今至高流行ってますよね?

至高のパーツって低武力多いからコレ使えばいい感じで荒らせるんじゃないかなぁ?

って思うんですよ

さらに諸刃陣を使えば一方的に敵を殺せるような気がしなくもないw

なんか面白いデッキを考えてみようかなwww

>>ブレイズさん
あの頃はまだこんな感じの人間じゃなかったですねw
どうしてこうなったんだろうwww






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最短で9連勝

ステイバイ

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

投げ車輪とはアツイですw
投げれば誰かしら撤退しそうですね、意外といけるんじゃ・・・

2010年08月23日 12:35

comment avater

せと

なかなか良いかもしれないですねw
後ろから呉懿で車輪兵を回復するまであるw

2010年08月24日 00:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

