  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最初は別になんとも思ってなかった





ただ席が隣なだけのクラスメイト





向こうから「よろしくね♪」って言われても





「あ、うん」ただそれだけの返事しかしなかった





でもその子と喋って一緒にいるうちにだんだん気になり始めてきた





僕の中でただのクラスメイトから気になる子に変わっていた





そしてそれが恋心に変わるまでそう時間はかからなかった





その子に話しかけられると心が弾んだ





その子と目が合うと恥ずかしくて目をそらした





その子が笑っている顔みると自分まで嬉しくなった





でも………僕には足りないものがあった






告白する勇気が足りなかった






恐怖もあった






今の関係が崩れたら?






それであの子が僕のこと嫌いになったら?






そう思っているうちに月日は流れ3月になった






その女の子は3学期の終了とともに僕の元から去っていった





転校だった





もう二度と彼女と会うことが出来ない






そう思うと悲しくなった





泣きたくなった






そして自分を呪った





どうして想いを伝えなかったのだろうか





激しく後悔した





告白も出来なかった自分に嫌気がした






僕はまだあなたのことが大好きです






あの頃からずっとこの想いは変わっていません






だから、だからせめてもう一度だけ





もう一度だけでいいからあの笑顔を





僕に見せてください………

















ってことでねw

花火見て感傷的になった結果自分の不甲斐なさを思い出してしまったっていうねw

やっぱ想いは伝えないと駄目だね

じゃないとなんか勿体ないような気がするんだ

人を好きになるのは決して怖くないことです

僕にはあと一歩を踏み出す勇気がなかったですが、皆さんはそういうことがないようにしましょうw

>>マイクロ波さん
通報はされましたがギリギリ逮捕されなかったですw
カード作った人が相当美味しんぼ好きなんですよw



>>せとさん
そうなんですよねーw
どうにかならないもんですかねw



>>ブレイズさん
相当後ろで打ってもたどり着いて攻城されますしねwww
これは100位以内ありますねw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

八つ裂き車輪兵

やっぱセガ馬鹿だわ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

高校は男子高って聞いた気がするから、中学校の話なのかな?
そうやって人は成長するのです!
ときれいにまとめておくw

2010年08月23日 00:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

