  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神速使ってあげないと張遼が泣きそうなんでそろそろ使ってあげますw
まぁ厨デッキに頼るのもよくないですしね(;´∀`)



どうもメイド長こと十六夜です!!




今日の試合で甲子園ベスト8が出揃いましたね!


1:関東一

エースの左腕白井と4番の宮下が軸!
どの試合でも大量得点を重ね勢いがある!

2:成田

ノーシードから勝ち上がってきた強豪校
エース中川の集中力と粘り強いピッチングに注目!

3:興南

今年のセンバツ優勝校
島袋、我如古等の強力な選手達が春夏連覇に挑む!

4:聖光学院

厚い投手陣と機動力を活かした攻撃陣が揃う!
抜群のチームワークで勝利を目指す!

5:九州学院

堅い守備からリズムを作るチーム
盗塁やバントなど小技を多様し相手を翻弄する!

6:東海大相模

サイドスローのエース一二三の巧みな投球術が光る
鋭いスイングからの得点力も高い!

7:報徳学園

云わずと知れた王者報徳
投、打、守とどれもレベルが高く優勝候補の筆頭!

8:新潟明訓

昨年の準優勝校日本文理を下した明訓
中軸の攻撃力と安定した守備力が武器!




と、十六夜的にベスト8をまとめてみましたw





明日は関東一VS成田

そして興南VS聖光学院

どれも面白そうだw

>>ジョンさん
あともう一歩ところだったんですがねw
こんな記事でも参考になるならどうぞw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦からのオールナイトカラオケ

だからこそ面白い!!

comment iconコメント

comment avater

せと

福島のやつがこんなに勝ち進むなんて珍しすぎる\(^o^)/
ホウ徳と江南が決勝まできそう・・・

2010年08月19日 00:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

